忍者ブログ

memo

腐日記注意!

[PR]

2024/05/02(Thu)08:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ひっそりと

2014/03/29(Sat)19:38

サイトのお引越しなんぞをしていました。
別に引っ越さなくても良かったんですけど、ジャンル整理したついでに改装もしたくなって……そしたらついでにっていうか……うん。

今後は少し時間が出来そうなので、またまったり運営していこうと思います。
進撃が楽しすぎるので……!
兵長が格好良すぎて生きるのがつらいです。アニメ版の兵長の戦闘シーンが美麗すぎるので、ちゃんと見ようと思いつつまだ見てないんですけどね!
TBも続けていきます。テイルズも発作的にしたくなるので、ジャンル継続することにしました。

今ゲームで熱いのは7なんですけどね……クラウドさん……。
今更CCをクリアして、分かってたのにやっぱりあのEDはうああああぁぁ過ぎて……そのまま7に手を出しましたよ……。
ウン年前にプレイしたときは完全にティファ派だったんですが、今はエアリスが凄く好きです。
なんていうか、クラウドはずっとティファとは対等になりたかったんじゃないのかなぁ……だからこそ恋人というよりは友人、仲間の方がしっくりくると思うのです。
まぁクラティからザックラに転んだって話なんですけどね!
あの赤毛といい、□は”トモダチ”という単語に何の意図を込めているのかと小一時間(略
もうザク生存捏造してどうにかするしかないよね……クラウドが不憫なんだ……。
自分を救ってくれた二人を自分の所為で失うとかさ……このあとが心配だよ……。
PR

No.381|報告Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字