忍者ブログ

memo

腐日記注意!

[PR]

2024/05/02(Thu)19:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

光の洪水。

2006/11/23(Thu)20:38

明日は学校行かなきゃいけない筈なのに、まるっと無視してin京都(笑顔)。

相変わらず夜行バスで寝れません。ほぼ徹夜でグロッキー。
なので、半日寝て夜から高台寺にライトアップされてる紅葉を見に行きました。
うん、何かね。
綺麗は綺麗なんだ。うん、綺麗。
でもさ。

写メとデジカメでフラッシュの嵐。

………正直げんなり(疲)。

篠原は観光地でやたら写メ撮りたがる風習がかなり嫌いなので、相当げんなり。
うん、でも綺麗でした、よ。

そして、京都まで来て、一生懸命「利家とまつ」を読み耽っています。笑。
何だか利家に対する信長様の意地っ張り振りに悶えます。

…………notカプ。「何こいつら!」とは思ったけども!
利家と勝家と成政の掛け合いが大好きです。キュン(何)。
PR

No.5|日常Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :