忍者ブログ

memo

腐日記注意!

[PR]

2024/05/02(Thu)19:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

乱・世・乱・舞。

2006/11/11(Sat)01:17

本屋6軒を空振った挙句、ネット通販で1巻をやっと手に入れました!
何、何であんな見事なまでに何処も置いてなかったんですか。
イジメですか。イジメ、かっこわるい(何)。

で、1巻ですが。
大変美味しく
いただきました。超笑顔。
何ですかあのサービス具合・・・・・!! 佐助と幸村が一緒にいるだけでトキメける篠原にとって、非常に危険でした。心臓とか色々が(大袈裟)。
このこじゅさんは非常に微笑ましい方ですね! 先日、ゲームで小十郎と戦っていたら "政宗へのポエム選集"みたいな台詞をかまされたので、余計に(笑顔)。
純粋に胃を痛めてそうだ・・・・!! 笑。
その分政宗様がアホに格好良いですが! アホなのに格好良い。格好良いのにアホ。
伊達×いつきに萌えたり、ゲームに比べて佐助がかすがのこと嫌ってるっぽかったりと予想GUY(ソフ○バンク)なところでワタワタしました。
ちょ、佐助とかすがの会話に色々妄想してしまうんですが! 深読みしちゃうよ!!(するな)


別館が出来てから間もないというのに、もうハルカさんが此処を嗅ぎ付けやがりました。
早いよマイフレンド・・・・・!!

PR

No.2|感想Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :