忍者ブログ

memo

腐日記注意!

[PR]

2024/05/02(Thu)09:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忠勝+佐助 ストーリーモード

2006/11/14(Tue)20:01

やりましたー。


まず忠勝。

何ですか、家康のあのお姫様具合は(真顔)。もうピーチ姫だってびっくりですよ。
この感じはアレです、TOLの序盤を思い出します。
助けに行ってやっと会えたと思ったらまた拉致られたよコイツ!!という。
「家康=シャーリィ」とするなら「忠勝=セネル」ですか(どうだろう)。
武田だけは家康拉致じゃないんですね。ウフフ!(何)


はい、で佐助。

何かさ何かさ。1に比べて、かすがが佐助に優しくなってるのは気のせいですか。
EDも、1では佐助死亡疑惑だったのに(ぇ)、2ではそんなことない、よ・・・・?
一緒に戦ったりしてるし! きっとかすがの思春期も少し落ち着いたんだね!!(何の話)
・・・・・・・・すみません、篠原はこの二人を心配性なオカン兄貴と思春期なんで兄がウザくて堪らない妹だと思ってます。
OPのばひゅーんとしてる佐助については良いと思います。忍だもん、何でもありだよね。
ただ。何で武田軍で戦ってく れ な い ん で  す か ・ ・ ・ ・ ・ ! !
ええん。ちょっと悔しい。
むしろ佐助と幸村の過去とか・・・・!! 蘭丸のみたいな感じで!
無理ですか。そうですか。



大武道会が全然勝てません。あれって何レベルくらいあれば勝てるんですかね。

PR

No.3|感想Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :