忍者ブログ

memo

腐日記注意!

[PR]

2024/05/02(Thu)18:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

そういえば

2014/03/30(Sun)22:47

ライジング感想書いてなかったと思い立ったよ!
もうネタバレ全開で行くよ!

取り敢えずもうライアンちゃんが好き……ライアンちゃん凄い子だよ……。
自分の能力をしっかり把握してる上、周囲もしっかり見れて相手への分析も的確って……あの性格にカモフラージュされてるけど、凄く優秀というか大人なんじゃないかな!
メンタル的にも安定してるし、完全アウェーの一部ヒーローズの中でやっていける対人能力もあって、一番そつなく人生渡っていきそう。
引き際の鮮やかさも素晴らしかったしね……。
他のキャラが、良い意味で泥臭いというか、人間味溢れる悩み抱えたメンバーばかりだから余計にそう感じるのかな。
ただ、あの掛け声はどうかなって……ついでに「跪きな」って言ってるけど、どっちかっていうと自分がジャパニーズDOGEZA……ゲフンゲフン。
特典も最高だった。よりウッディ―!

一方のバディはもう安定のバディでしたね!
痴話喧嘩からの結婚おめでとうですよ市民公認ですよおめでとうそしておめでとう!
相変わらず二人のヒーローとして拘るポイントが違ってるこの感じ……。
能力そのままのバニちゃんにしてみれば、ヒーローであることは当然であって、だからこそ虎徹さんとのバディであり続けることに拘れるんだろうけど、能力減退でヒーロー続けることすら危うい虎徹さんにしてみたら……なのかしら。もちろん虎徹さんだってバニちゃんの隣を譲りたくなかったとは思うけど、ライアンとのコンビを見てたら身を引くしかないって考えちゃうよね……。
そこでしがみついて欲しいバニちゃんと引くしか出来ない虎徹さん……悶える…!
虎徹さんは生活かかってるからそれどころじゃなかったとは思うけど、バニちゃんは非常に別れた恋人をいつまでも引きずる男でしたね……。どんだけ虎徹さんが好きなんだよ!
最後の二人は、どう見てもプロポーズだった……あれ気の所為じゃないと思う……。
もう虎徹さんも正体バレてる訳だし、二人で何処デートしてても平気ですね!おめでとう!

楓ちゃんは、本当友恵さん似の美人さんに成長していかれて……!
でも一番楓ちゃんの成長を感じるのは外見じゃなくて、バニちゃんに対する態度の変化だと思うんだ。
もはや扱いが観賞用だった……。そのうち「恋人にはちょっとね」とか言い出しそう……。
恋愛に対してはカリーナより達観してそうだよ……。「ホント、男ってしょうもないわ」って思ってるんじゃないかな……。
カリーナちゃんは相変わらずツンデレ可愛かった。ホアンちゃんはロングにはならないのかな……。

にしても、またアポロン関係者がこんな騒動起こしちゃって会社大丈夫なのかしら。7大企業から外されたりしないのかな……。
余談ですが、テレビ最終話の虎徹さんといいこの秘書といい、TBはTKBを大事にするアニメだと思いました。うん。
そして最後の掛け合いは非常にアテレコでした。某CM的な。

最後に何の告知もなかったってことは、これで本当に最後なんですかね……。
PR

No.382|感想Comment(0)Trackback

ネタバレという程でもないですが注意

2014/02/08(Sat)02:34

ライジングの最速公開に行ってきました!

何かもうライアンちゃんかわいいよライアンちゃんマジで。頭ぐりぐりしながら「ほんとお前はもう!」ってしたいかわいさ。
でも頭の回転悪くないし、ヒーローズの中では一番上手く人生歩いていきそう……。

そしてバディは、もう何回目か分からない結婚おめでとうございました。
公式にも程がある……シュテルンビルト的にも公式だよ……!

細かな感想は、公開からもう少し経ってからにします。
少なくとも後1回は観に行くので!


サイトの方ですが、まったり継続していこうと思います。
一度ジャンルの整理をするつもりではあるんです……つもりは……うん……。

No.380|感想Comment(0)Trackback

滾った

2012/09/22(Sat)22:42

今日からTB映画公開ですね!
ということで、朝一の初回+ワープレLV夜の部を観てきました!
1日に同じ映画を2回も観るのなんて初めてだよ……いや、それを言ったらそもそも複数回も劇場で同じ映画を観ること自体初めてだけども。
TB……恐ろしい子……!

という訳で、続きから映画+ワープレ感想です。
つづき→

No.376|感想Comment(0)Trackback

愛はいつだって重い

2012/08/26(Sun)23:28

この土日で、舞台→某展望台→イベントとT&B祭わっしょいでした!


舞台感想はネタバレになるので、続き部分から。
某展望台の特設展で一生懸命顔出しパネル撮ろうとしたのですが、バディが照明に負けて真っ白にしか写らなくて敢えなく挫折。
代わりにバーナビー像を激写してきましたぎゃふん。
パネルのとこで流れてたバディの会話がもうね、バニングリッシュで虎徹さんの像を積極的に探しにいくバニーちゃんで……!
きっとなくなったのが自分の像なら「はあ…僕のファンですかね…」とか適当に放置するよこれ……。

日曜はヒロショってきましたー。
今回は自重して冊数の記録は更新しませんでしたよ ! 使った金額は考えない方向で!
にしても、もうタイバニは減少傾向なのですかね…結構オンリーの募集SP数集まってないようで……。
映画でまた増えるといいなぁ…いや、今だって出費が追い付かないですけどね?
何はともあれ、来月は映画、再来月にはオジプラス(仮)と全くタイバニ出費から解放してもらえないという嬉しい現実についていけるよう、頑張って稼ぎます……仕事行きたくないけど……!


⇒続きから舞台のネタバレ感想ー

つづき→

No.374|感想Comment(0)Trackback

眠いが頑張る

2011/09/17(Sat)22:36

今日で最終回とか正義の声通り越してタナ声しか聞こえない気分ですどうしたら。
来週から何を糧に生きて行けば良いのか困りつつ公式が最大手過ぎる24話感想。


ブルロちゃんの胸のサイズが元に戻った……。ぎりり。いやいいけど。
さらっと庇ってくれるバニーちゃん。相変わらず虎徹さん連呼しすぎです御馳走様です。
あぁ今のこの状態は誰にも知られてないのね。他の人達にしてみれば、虎徹さんによるヒーローぶっちゃけトークの後放置なのか……。
ユーリさん、海老に攻撃された場所が虎徹さんと逆肩……! バニーちゃんと虎徹さんは対な存在だけど、ある意味で虎徹さんとユーリさんもレジェンドを挟んで光と闇の存在だよね。
あああぁちくしょうマベの野郎白々しい……!
ユーリさんのこの表情は、「ヒーロー達を信じて待つ」という状況に対する葛藤なのかしら。信じれないけど、でも、みたいな。
相変わらずリンリンコンビが美人すぎるのは仕様ですか!!きゅん!!
ちょ、何してるの牛さん……! でもUst視聴中の牛さんは押すに違いないという予想というか期待が大きいのには吹いた。楓ちゃんのことがあるとはいえ、どんなポジション……! まさかのこれが牛さんのターンですか泣くよ!
一方のスカイハイは、どっちかっていうと「自分が」というよりは「誰かは」生き残った方がいい、みたいな感じですよね。ますます脚本が牛さんをどうしたいのか分からないです良い意味で。
泣いてるホァンちゃんと座禅を組むイワン。何故だか一番動じてないのがイワンなのはどういうことだ。大人組の方がわたわたしすぎだ。
うあ、なんか虎徹さんが吹っ飛ばされたときのバニーちゃんの「虎徹さん!!」が凄くきゅんだった。なんでだろ。
……ってあれ、ガワは能力復活するとあんなアラーム機能があるんですか。
能力発動してバディアクション!! ちゃんとコンビとして連携してる二人に凄く幸せを感じる。
でもさ、すっかりグッドラックモードが必殺技扱いな訳ですが、これ別に威力が凄くなってるとかじゃないんだったよね? 気分?
バニーちゃんの「やめろ……」に「これ以上虎徹さんに手を出すな!」と付け加えたくなる腐心。いやうんなんでもないです。
ここで3回目の姫抱っこを期待したのですが、受け止めただけだよねこれ。ちぇっ。


まだまだ続くよ!



つづき→

No.358|感想CommentTrackback()