忍者ブログ

memo

腐日記注意!

[PR]

2024/05/17(Fri)11:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

歪みなく頑張ります

2011/09/08(Thu)20:16

もうすでに振りすらなく23話感想いくよ!
Ust時には戸惑い過ぎて、本気で記憶があやふやです。笑顔。


グッドラックモード、虎徹さんが競り負けちゃったのはバニーちゃんに本気で拳を向けられなかったとかだと非常に萌える。
しかし、バニーちゃんのマスクは何故こうもぽろんぽろん落ちるのか。あれか、今回美人さん回だからか。
虎徹さんからの愛のビンタ! 思い出した訳じゃないならあの表情は何なのか。無意識下で虎徹さんが自分を害する訳ないと認識していたが故の油断ですね分かります。
ラッシュかますバニーちゃんに泣きそうな顔しながら訴える虎徹さんは本当にけしからんと思うですよ。えろい!
虎徹さんメモリアルのバニーちゃんは素敵にドヤ顔多い気もするけど割と表情豊かで、虎徹さんに色んな感情引き出されてたんだなぁとかしんみり。
てか5分長くないですか、と思ったら虎徹さんのが先に能力切れた……やっぱり減退はそのままなのか……。
ああぁ虎徹さん泣かないで……!!
「名を汚すな!」てことは、やっぱり虎徹さんとの思い出は海老との思い出に上書きされてるのかしら。でも正体不明ならあのマスクつけた状態でその諸々の思い出こさえたことになるのかしら。えー。
ちょ、グッドラックモード発動しないで……と思ったらとすっと着地。
え、あの、あれ、グッドラックモード解除して決めポーズしてしまう程にそのマジレスは重要なんですかバーナビーさん。ていうかあれだけ頑張ってもオールスルーだったのに一言で戻っちゃうんですかバーナビーさん。歪みないなバーナビーさん。
この展開は予想外過ぎて、萌えるより戸惑う。どうしよう。
なんか他のヒーローに比べて記憶の食い違いに対する困惑がバニーちゃんは少ないな。

とか思ってたらまさかの 公 式 ハ グ き た

グッドラブモードにも程があるよ! ぐしゃぐしゃとかよりもっと気にするべきことがある筈だ。泣いてる虎徹さんを優しく慰めるとか!
マベにとってバニーちゃんは本当に駒の一つでしかなかったんだね……ていうかマスクにカメラを仕込むなよ!
ベンさんが格好いいこと言った瞬間に斎藤さん到着。さりげなくハモってみる二人にこんちくしょう。
あぁやっぱりアニエスさんはまだ洗脳中なのか。意外に行動派な斎藤さん。
マベの悪人面にわぁと思ってたら、目覚めるホァンちゃんが可愛すぎて思わず一時停止した。なにこれ!


まだまだ続くよ!


PR

つづき→

No.357|感想CommentTrackback()

このために生きてるんだからしょうがない

2011/09/04(Sun)00:26

明日も半日仕事なのですが、Ust配信のために先に少し寝て今起きた篠原です。
台風の所為で非常に寝苦しく、確実に寝不足なのですが、気にしたら負けだよ!
ていうか寝たら負けすぎる。同じような時間に寝てしっかり遅刻したことあるしね……!

という訳で、待機しながら22話感想ー。

おじさん!クソスーツひゃっほおぉぉぉ!!
「行くぞ……」とか上目遣いとかマジでヤバいんですけどきっと虎徹さんは無意識だと思うんだだからバニーちゃんは大変だと思うんだ。
マベがバニーちゃんと虎徹さんを会わせないようにしてるのは、会っちゃったら思い出す可能性があると思ってるからなんかな。それくらいの絆がある、と……!
おじさんの無策っぷりにむしろきゅん。可愛すぎるよ。
にしてもクソスーツでムキっとしてる虎徹さんは、元祖アメコミヒーロー的だよね。
これだけのメンツに囲まれて即取り押さえられない虎徹さんは凄いと思うの。
てかこんなぶっちゃけ話を電波にのせちゃ駄目だと思うよアニエスさん。一応名前を呼ばないのはその辺の配慮かな。
ブルロが!虎←薔薇が御馳走様過ぎますマジで。それに比べて牛さんときたら……!
そして楓ちゃんのマベ力発動。楓ちゃんが使ったときの方がマベより凄い気がするんだけど、能力コピーでも楓ちゃんの素養によって強さが違ったりするのかな。
「思い出してくれたのか……」の虎徹さんにきゅんきゅんする。
牛さんは楓ちゃんと会ったことなかったのかな。高校時代後疎遠になってヒーローとして再会とか?
「憶えてないだろうなぁ、あんなチビだったのがこんなに大きくなったのか」とか言って、え、なにこのおじさん的に虎徹さんの後ろに隠れる楓ちゃん、というくだりを期待していた自分に驚いた。がっかりだよ!
本当楓ちゃんは友恵さん似で将来が楽しみな美人さんです。
このほんわかな空気の中フルスロットルでぶっこんでくるバニーちゃんは空気よめないこだと思うの。ていうかジェイクのときに比べてテンションがえらいことになってる……。
2期バニーちゃんなら、これだけ周りが止めてたらもう少し話を聞く余裕がある気がするんだけどな。バニーちゃんがあれだけ穏やかになった虎徹さんとの1年間の記憶が曖昧だからなのかな。


まだまだ続くよ!



つづき→

No.356|感想CommentTrackback()

愛と夢で生きてる

2011/08/26(Fri)23:04

もはや最近の日記がT&B一色な訳ですが、そもそも最近の篠原の脳内はそんな感じだから仕方ないのですすみません。
ふと我に返ってこれでいいのか悩むこともあるけどね……!

で、21話ですが!
覚悟してたより辛い展開じゃなくて良かった……。
能力減退に悩んでたときより、虎徹さんがハの字眉じゃないからかな。
能力減退のときは自分じゃどうにも出来ないことを一人で悩んでたけど、今回は敵も状況も分かってる上に味方もいるしね!
だからベンさんとルナ先生には声を大にして言いたい。ありがとう、そしてありがとう!
ルナ先生は長い口上でしたが、つまりは「お前は犯人じゃないんだろ!ここは俺に任せて行け!」で良いんですよね。素敵ルナ先生。でもお仕事は放り出してきたんですかルナ先生。早退ですかルナ先生。
でも、ルナ先生の存在はイレギュラーとしても、虎徹さんの場合、前いた会社の関係者で虎徹さん=タイガーって知ってる人がいない訳ないよね。ちょっとした綻びでアウトな割にマベの仕事が杜撰な件。
牛角さんの親友甲斐のなさにどうしたらいいのか……!
カリーナはちゃんと動揺まではいかないまでも戸惑っててきゅんとした。
偽タイガーの中の人はきっとアンドロイドだと思うの。ここでロボット工学とかシスたんのフラグ回収だと思うの。
というか、虎徹さん普通に強くないですか。生身であれだけのワイヤーアクション出来る37歳……!
虎徹さんが素敵過ぎて激しく萌える。虎徹さんの格闘って柔道ベースなのかな。でもあの構えはなんなんだ。
次回はクソスーツひゃっほい!!
バニーちゃんはガワ着てるとやたら顔が幼くなる気がしますが、虎徹さんはクソスーツ着てるとやたら目がきゅるんとなる気がします。眼福。
バニーちゃんとの対峙は考えないことにする……!
今回のテンションなら水曜まで待てる。うん。

あまりに兎虎が楽しすぎて、かつてないほど創作意欲が溢れてます。楽しいよ!
2ヶ月に一回更新くるくらいの運営状況だった筈なのに、まさかの更新速度にびっくりだ……!

No.355|感想Comment(0)Trackback()

スペシャル心不全寸前

2011/08/19(Fri)21:46

虎徹さんとバニーちゃんに心と財布を完全ホールドされ中の篠原です!
薄い本の増えてくあまりの速度に、正直、自分で自分にドン引きです。いやもう。
だって……だって近くで売ってるんだもの……!

でもそこまでの主な足である自転車さんが本気でパンクしたようです。後輪が死んでる……。
多分タイヤ交換な予感。財布ばかりがクールビズ実施中です。ぎゃふん。

それもこれも原作展開がアレ過ぎるからなんだ!と謎の責任転嫁をしてみる。
いやでも本当マベのやろおおぉぉおぉ……!!
お盆シフトで久しぶりに日曜休みだったので、20話にして初リアルタイム配信視聴だったのですが、一時停止で心の準備出来ないのがこんなに辛いなんて……。あまりの展開に次回予告の記憶がなかったよ。
あれですか、兎と薔薇と牛あたりで誰が一番に記憶を取り戻すかという話ですよね。虎徹さんへの愛が試されている訳ですよね分かります。
そしてあのCパートはルナ先生活躍フラグですよねボロボロになった虎徹さんを助けに来てくれるのですよね……!
取り敢えずピンバッチが重要アイテムなのは理解した。あれ見てバニーちゃんが記憶を取り戻すに違いないと信じてる。
まさかバニーちゃんが虎徹さん死なせてその体からポロリしたピンバッチ見つけて記憶取り戻してうあああ!!な展開はサ〇ライズさんはしないと信じてる。まじで。
マベの能力の限界値がさっぱりなのですが、それはさておき本当幸せな二人を……痛快なバディアクションする二人を下さい……!

この状態で水曜まで放置プレイとか本気でしねる……今までは我慢出来たんだけど、な……!
なんで今日曜が休みじゃないんだうちの職場。ぎゃふん………。

No.354|感想Comment(0)Trackback()

いろいろいっぱいいっぱい

2011/08/12(Fri)23:32

おじさんが可愛すぎて生きてくのが辛い篠原です。
19話現在、原作が二人にあんまりな展開過ぎてどうしようかと……!
もうね、バニーちゃんと虎徹さんの幸せを考えると泣きたくなるんだけど、どうしたらいいの。
バニーちゃんの片想いっぷりも切ないけど、19話のあの言い分だと虎徹さんの能力減退にバニーちゃんが全く気付いてなさそうなんですけど。それじゃあ虎徹さんが辛過ぎると思うんだ。
自分で答に辿り着けなさそうなので、幸せな兎虎の夢をみせて下さいと願いながら毎晩眠りに就いているのですが、神様にはガン無視をくらい続けています。ちくしょう。

そんな感じに自分でも持て余し気味のパッションが迸しってます。
久しぶりにリアルタイムなジャンルなので、楽しいけど辛い。
しかも今回はハルカさんと珍しくカプがガチ被りなので、相乗効果が半端ない……!
ハルカさんと買い物しながらも、買い物デートな二人を妄想する勢いです。そして自重せずにその妄想をハルカさんにぶつけてみたり。
カラオケでも篠原的兎虎ソング祭してたら「お前はバニーちゃんを何だと……!」と怒られましたが、当然虎徹さんへの愛に歪みない男だと思ってる。まじで。

……なんだか自分の脳の残念具合にがっかりなのですが、夏だし仕方ないよね!

No.353|感想Comment(0)Trackback()