忍者ブログ

memo

腐日記注意!

[PR]

2024/05/17(Fri)14:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心機一転(仮)

2007/09/19(Wed)16:44

微妙な時差がありつつ、本館・別館両方の改装+引っ越しが完了しましたー。
統合しようかとも思ったんですけど、本館に比べて別館はカプ傾向がカオスで、これから更にカオスになる可能性があるので(ぇ)そのままです。にこり。

で、この日記も本館・別館共用にしました。
二つに分けることにメリット以上に面倒さがあったので!(お前)
それに伴って、突発短文投棄場所を別に作りましたので、以降はそっちに置くことにします。
完全にそこはジャンルがカオスになりますよ。
というか、もうなってます(笑顔)。


心機一転したことですし、最近の更新の凍結具合を改善したいとは思ってます(希望)。
リアルライフの方も一段落しましたし、ね。

そのためには、また機嫌を損ねられたネット接続状況をどうにかせねばです。
もうさ、何が不満なんだあいつ。
ツンツンもいい加減絆されてデレにならないものでしょうか(何の話)。
PR

No.141|報告Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :