忍者ブログ

memo

腐日記注意!

[PR]

2024/05/17(Fri)13:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

愛はいつだって重い

2012/08/26(Sun)23:28

この土日で、舞台→某展望台→イベントとT&B祭わっしょいでした!


舞台感想はネタバレになるので、続き部分から。
某展望台の特設展で一生懸命顔出しパネル撮ろうとしたのですが、バディが照明に負けて真っ白にしか写らなくて敢えなく挫折。
代わりにバーナビー像を激写してきましたぎゃふん。
パネルのとこで流れてたバディの会話がもうね、バニングリッシュで虎徹さんの像を積極的に探しにいくバニーちゃんで……!
きっとなくなったのが自分の像なら「はあ…僕のファンですかね…」とか適当に放置するよこれ……。

日曜はヒロショってきましたー。
今回は自重して冊数の記録は更新しませんでしたよ ! 使った金額は考えない方向で!
にしても、もうタイバニは減少傾向なのですかね…結構オンリーの募集SP数集まってないようで……。
映画でまた増えるといいなぁ…いや、今だって出費が追い付かないですけどね?
何はともあれ、来月は映画、再来月にはオジプラス(仮)と全くタイバニ出費から解放してもらえないという嬉しい現実についていけるよう、頑張って稼ぎます……仕事行きたくないけど……!


⇒続きから舞台のネタバレ感想ー
初っ端から物販で早々にサイリウム売り切れでぎゃふん。
ちょ、早……!と思いつつ100均に走り、どうにか青をゲット。ハラハラしつつ着席。

キャストが平田さんと森田さんと聞いて、正直不安全開では会ったのですが…いやうん、凄かったです。特にバニかずさん。
何て言うか、ずっと言葉に出来ない何かでいっぱいで、終わってからも胸が苦しくてナニコレ状態だったのですが、一緒に行ったハルカさんに「それは思ってたよりバニかずがイケメンだったことを認めたくないんだよ」と言われました。ぐぬぬ。
いやでもいちいちスタイリッシュなバニかず……が……!
平田さんも良かったのですが、バニかずショックが強すぎました……。

で、内容ですが!
最初からクライマックスなブルロちゃんの可愛さにまず悶えた。アイドルきゃっほう!
そしていきなり音楽性の違いで解散の危機のBTB。おろおろしているおじさんがひたすら可愛いのとバニーちゃんに音楽分野で目指す方向性があるのかよ…!という突っ込みでもういっぱいいっぱいになりました。
その後楓ちゃん登場でお父さん全開な虎徹さんだったり完全デレ期なバニーちゃんだったりで!
アカデミー教官に諭されて謎のウォーターを経たバニーちゃんからのビンタがもう衝撃で…バニーちゃんのがビンタ先だったのかよ!という…。
皆でステップ踏んだり決めポーズをとったりしてるのが凄く可愛かった……!
事件解決後の楓ちゃんがお父さんに素直できゅんしました。捕まってるときも、ちゃんとお父さんに助け求めてたし……きゅん。まあデレ期は数分で終わってましたが! お父さんのばか!
カーテンコールもサービス満載でした!


ヒーロー全員にアクションも見せ場もあって非常に楽しかったです。
何故かバイソンと折り紙がよく組んでいましたが、これはスーツがない組だったんですかね。
えいとくさんがお怪我なさった関係か、キースさんが箱にはまってて、これなんて天使?状態だったのも可愛かったです。世話係なイワンとセットで。
前半にバディがイチャイチャ喋ってる横で一人戦ってたブルロが「ちょっと!?」となるんですが、後半にそっくりそのままそれをバニーちゃんにやり返しててたぎりました。
ネイサンはマジネイサンだったしホァンちゃんも可愛かったし、凄く楽しかったです!
PR

No.374|感想Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字