忍者ブログ

memo

腐日記注意!

[PR]

2024/05/17(Fri)14:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠いが頑張る

2011/09/17(Sat)22:36

今日で最終回とか正義の声通り越してタナ声しか聞こえない気分ですどうしたら。
来週から何を糧に生きて行けば良いのか困りつつ公式が最大手過ぎる24話感想。


ブルロちゃんの胸のサイズが元に戻った……。ぎりり。いやいいけど。
さらっと庇ってくれるバニーちゃん。相変わらず虎徹さん連呼しすぎです御馳走様です。
あぁ今のこの状態は誰にも知られてないのね。他の人達にしてみれば、虎徹さんによるヒーローぶっちゃけトークの後放置なのか……。
ユーリさん、海老に攻撃された場所が虎徹さんと逆肩……! バニーちゃんと虎徹さんは対な存在だけど、ある意味で虎徹さんとユーリさんもレジェンドを挟んで光と闇の存在だよね。
あああぁちくしょうマベの野郎白々しい……!
ユーリさんのこの表情は、「ヒーロー達を信じて待つ」という状況に対する葛藤なのかしら。信じれないけど、でも、みたいな。
相変わらずリンリンコンビが美人すぎるのは仕様ですか!!きゅん!!
ちょ、何してるの牛さん……! でもUst視聴中の牛さんは押すに違いないという予想というか期待が大きいのには吹いた。楓ちゃんのことがあるとはいえ、どんなポジション……! まさかのこれが牛さんのターンですか泣くよ!
一方のスカイハイは、どっちかっていうと「自分が」というよりは「誰かは」生き残った方がいい、みたいな感じですよね。ますます脚本が牛さんをどうしたいのか分からないです良い意味で。
泣いてるホァンちゃんと座禅を組むイワン。何故だか一番動じてないのがイワンなのはどういうことだ。大人組の方がわたわたしすぎだ。
うあ、なんか虎徹さんが吹っ飛ばされたときのバニーちゃんの「虎徹さん!!」が凄くきゅんだった。なんでだろ。
……ってあれ、ガワは能力復活するとあんなアラーム機能があるんですか。
能力発動してバディアクション!! ちゃんとコンビとして連携してる二人に凄く幸せを感じる。
でもさ、すっかりグッドラックモードが必殺技扱いな訳ですが、これ別に威力が凄くなってるとかじゃないんだったよね? 気分?
バニーちゃんの「やめろ……」に「これ以上虎徹さんに手を出すな!」と付け加えたくなる腐心。いやうんなんでもないです。
ここで3回目の姫抱っこを期待したのですが、受け止めただけだよねこれ。ちぇっ。


まだまだ続くよ!


そしてブルロちゃんの決意表明。今回の事件で、ブルロちゃんは人としても女としてもヒーローとしても凄く強くなったと思うのです。本当なら、立場的には大人組がこれを言わなきゃいけなかったと思うんだ。ブルロちゃんを際立たせなきゃいけないのもあるんだろうけど、牛さんの扱いがこれなのは本当にあれですね、いっそ愛ですよね。
それにしてもホァンちゃんは安定の可愛さ。きゅん。
何だか今回はバディ二人がガワ姿ばかりなので、たまに挿入される顔カットに凄くときめきます。どうしよう。
本気で虎徹さんによる海老羽交い締め→撃つんだバニー!→でも虎徹さんが!展開がきてしまった……このとき、バニーはもしもを考えて撃つことを怖がって迷ったけど、きっと今撃つことが虎徹さんへの信頼だと思ったんだとか妄想するとマジで泣ける。
そのシーンの直後に女神像の目からビームとかクリスマスサンタ仕様のバニぬいぐるみとか本当にシュールすぎる……えっと……ねぇ……。
本当楓ちゃんは有能というかジョーカー的ですよね能力。運もあるのはさすが虎徹さんの娘。
で、なんで皆して被って脱出なのか。いいじゃないなくても!
やっぱりガワ姿で顔出しバニーは篠原の好みすぎます。
って虎徹さん……!すいません普通に性的だと思いました片方見えてるとか思いましたすみません。
すみませんここから先の展開は美味し過ぎると辛過ぎるが混在で……! この2分間だけ10回くらい見てる。
本気で気付けなかったバニーちゃんに、気付かれたら意味ないんだから良いんだと言える虎徹さんは本当に強くて優しい人だと思う。
一人で飲みに言ったとかそんな遺言みたいなこと……少しずつ声が震えて泣きそうになってたバニーちゃんが、炒飯のとこでついに泣いちゃって虎徹さんも泣いちゃってもう……満足したような表情で目を閉じて……!
きっと、
「バニーちゃんは料理しねぇの?」
「しませんね…」
「じゃあさ、いつか俺をバニーちゃんの手料理食べた第一号にしてくれよ!」
「嫌ですよ、そんな面倒なの」
とかの会話が二人にあったんだよ……。そんなこと言いながらも、いつか驚かせようと一人練習してたんだよ……泣きそう。


ここまで圧倒的な死亡フラグは生存フラグと信じてUst待機します。
いきなり5年後とかならないと信じてる。
PR

No.358|感想CommentTrackback()

Trackback

URL :