忍者ブログ

memo

腐日記注意!

[PR]

2024/05/17(Fri)14:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

滾った

2012/09/22(Sat)22:42

今日からTB映画公開ですね!
ということで、朝一の初回+ワープレLV夜の部を観てきました!
1日に同じ映画を2回も観るのなんて初めてだよ……いや、それを言ったらそもそも複数回も劇場で同じ映画を観ること自体初めてだけども。
TB……恐ろしい子……!

という訳で、続きから映画+ワープレ感想です。ワープレ第1部はヒーローライブでした!
初っ端の登場から観客の度肝を抜きにくるバディ。もうね、バニかずにときめいたりしないんだから!例えwithチェイサーな登場でも!
そして相変わらず天使な井上さんだったりイケメンなつだけんさんだったり渋いたいてむさんだったりで、相変わらず女子組もかわいかったです。
特にね、つだけんさんがもう本当にイケメンオネェで……!
某ホラゲのイケメンオネェを実写化したらきっとこんな感じだと思いました。まじイケメンオネェ。
あれですよね、お疲れサマーはこれでもかと動きが可愛い訳で平田さんにときめきまくりなのですが、やっぱりバニかずに目を奪われてしまう訳で……!
いつかバニかずさんにはパウワァを歌って頂きたいものです。まじで。
その後の折紙ロックハイで映像が落ちたんですが、無事復活して良かった……関東の方、天気悪かったのですかね。

そして2部として映画本編。
初っ端から見上げる角度の虎徹さんとOPの新衣装のヒーローズに萌え殺されました。朝一の回で見たとき、萌えすぎて本気で新衣装がどんなだったか思い出せなくてびっくりした。マベられた……!
ていうか本気で虎徹さんちは散らかり過ぎですね? バニーちゃんでなくとも片付けてくださいよ!って文句言いたくなるレベルですね?
そしていきなり車内生着替えとか……! なに、普通にそれいいんですか正体的な意味でも猥褻物的な意味でも……!
TVだけだとバニーちゃんは虎徹さんにだけツンスタートな感じでしたが、ヒーローズ全員にツンだったのですね。虎徹さん以外には営業用で接していたのかと……。
ヒーローズも、この時点では虎・牛・炎以外は全然交流なさそうでしたね。知り合いの同業者、くらいの扱いですかね。
新EPでは、バニーちゃんが意外と余裕なく犯人追っかけてましたね! でもああやって子供を助けるバニーちゃんは、そうすることで誰かに助けて欲しかったのに誰にも助けてもらえなかった4歳の自分自身を助けているのかなとかそんな妄想をすると死ねます。
そして虎徹さんからの信頼を受けていたことを知っての3話なのですね! 信頼して任せてもらったことがあって、そしてその人にまた信頼して任せてもらいたかったのに信じてもらえなかったと憤る12話だったのですね!
そして映画版第2弾が2013年秋って……また1年の放置プレイに耐えろということですか望むところだちくしょう。
シュテルンビルトが大変なことになっていましたが、あれはED後になるんですかね?

最後、第3部としてア-ティストライブでした。
オリオンで、みんなで手話やってるの楽しそうで良かったです。ワープレ会場では誰もやってなかったからしなかったけど。
舞台のときにも思ったけど、平田さんと森田さんが二人でお辞儀するのが何だかバディですごく好き……。

そんな感じで映画満喫でした!
今日もう2回観た訳ですが、バディのためにあと2回は映画を見に来なければいけないという訳ですねウィークリーヒーロー的な意味で! 頑張る!
PR

No.376|感想Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字