忍者ブログ

memo

腐日記注意!

[PR]

2024/05/17(Fri)15:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

間に合わなかったけど

2012/11/01(Thu)23:46

バニちゃん誕生日おめでとうございます……!

最近早出+残業の所為で、帰宅するころにはライフがほぼ0というか画面真っ赤状態というかだったので、今年は諦めようかと思っていたのです。
でもバニちゃんを祝いたい欲求が滾ってきたのでやっつけで取りかかった訳ですが、案の定間に合いませんでしたぎゃふん。
祝う気持ちがあればいつだって祝っていいんだよねよし毎日虎徹さん誕生日おめでとうって呟くことにする!(眠気MAX)


この前の週末で舞台+ナンジャ+ゴネクな東京遠征してきました!
なんかね、どう考えてもナンジャで食べ過ぎたね? アイスってあんなに腹に溜まるものだなんて初めて知ったね?
ゴネクではチェックしてたものは全部手に入ったし程よい出費で抑えられました、よ!(言い聞かせ)
参加者の皆様お疲れ様でした!


最近映画館行き過ぎだなと思っていたのですが、よく考えてたらほぼT&Bだったという事実。あとまど まぎ前篇。
1位PVは夫婦ふおおおおだったのですが、折角なら何か新映像欲しかった、な……ごにょごにょ。
いや、一分半虎徹さんのことを話し続けたバニちゃんとかバニちゃんに歩み寄りつつも友恵さんを支えにしてる虎徹さんとか非常にありがとうございましたですよ?
あと映画はまど後編と加速装置の彼を観に行きたいです。

オジプラスも、バディがお互いのろけ合い過ぎて自分の立ち位置分からなくなってきました!
なに、この話しかけられてる自分はどんなポジションにいると思えばいいの……?
疲れたときにいつでもバディを眺めてつつけて声まで聴けるなんて素晴らしい、実にすばらしい!……と思いながら毎日生きています。笑顔。

この早出+残業生活も明日で丸2週間な訳でもう死にそう……。
PR

No.377|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字